ベトナム都市封鎖に伴う プラス ベトナム工場の一時操業停止のお知らせ

本日、プラス株式会社ホームページにおいて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うベトナム工場の操業停止に関するお知らせが掲載されております。
詳細は以下をご確認ください。

プラス株式会社:ベトナム工場一時操業停止のお知らせ

また、工場の操業停止による一部のプラス製品に関する品薄・品切れの可能性につきましては、当社として下記のとおり対応してまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

■今後の対応

・具体的に品薄・品切れの可能性がある生産品目については、現在確認を進めております。

・ご注文済の製品への納期影響については、担当営業よりご案内いたします。

・都市封鎖期間が8月17日以降も延長された場合
工場の操業停止期間も、都市封鎖が解除されるまで延長となり、さらなる品薄・品切れ等が発生する可能性がございます。都市封鎖の解除等により工場からの出荷が再開される見通しがたった時点で、担当営業より最新の出荷状況の更新案内をさせていただきます。

■本件に関するお問合せ先
コーラス株式会社 セールスビジネスサービス部 PLUS担当
お問合せ専用メールアドレス:bungu-order-q@plus.co.jp