本社オフィス移転のご案内

コーラス株式会社は新たなメーカープラットフォーマーとして令和2年8月1日に事業を開始いたしましたが、この度さらなる企業価値の向上を図るために次の通り本社を移転いたしました。

業務開始日
令和2年12月14日(月)
新本社住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー20階
電話番号 
03-6878-4422 (代表)

コーラスは「社会と共に進歩する」を企業のコンセプトとしてスタートしており、今回の新本社でのオフィスコンセプトに込めた想い、それはコーラス社員ならびに関係者の皆様にとって、「Safer and Cozy Place (より安全で、創造的なイマジネーションを育む快適空間)」であることです。新型コロナウィルス感染症リスクが高まる現代において、社員が密集したオフィス空間は、社員・関係者の皆様にとってもその健康リスクが高まるばかりか、社会問題を引き起こす危険性をも併せ持ちます。

コーラスのオフィスは、常に感染症リスクのゼロ化を目指し、オフィス入室前の検温実施と入室可否判定ならびにレイアウトもいわゆる「3密」を発生させない工夫を凝らします。また、安全かつ快適な空間は創造的なイマジネーションを育む大切な土壌でもあります。

コーラスのオフィスは、「皆が気持ち良く、存分に働ける」オフィスであり続けたいと考えております。

これを機に皆様のご期待にさらに応えるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。